僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
おしゃれなCM
いまさっき、PS2ソフト「みんなのテニス」のCMがテレビでやってました。

最初、


[Read More...]
▲TOP
なつかしのアレ#13 ストリートファイター2(PSP版 カプコンクラシックコレクション買いました。)
ゲームメーカーカプコンから、同社の過去の作品を集めたゲーム集ソフト、「カプコンクラシックコレクション」が9/7(木)に発売されました。


ゲーセンでのあの興奮をPSPでも!


[Read More...]
▲TOP
PSP版 鉄拳 ダーク・リザレクション買っちゃいました。
僕の知り合いにゲーム好きな人がいるのですが、その人にPSP版鉄拳の出来(特にグラフィック)がいいって教えてもらったんで、買ってしまいました。


[Read More...]
▲TOP
人生の節目と共に。。。SF ZERO2,ZERO3(なつかしのアレ#10 ストリートファイターZEROシリーズ 続編)
この間購入したPS2ソフト「ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション」、買って以来、気晴らしにプレイしてます。


[Read More...]
▲TOP
なつかしのアレ#10 ストリートファイターZEROシリーズ
ストリートファイター、、、格闘ゲームブームの火付け役となったカプコンの対戦格闘ゲームです。大学に入学してまもなくに知り合った友達が、そのシリーズの一作で大ブームとなった「ストリートファイター2」をゲーセンに入り浸ってプレイしてたのに影響を受け、長年に渡ってこのシリーズに魅了され続けました。




[Read More...]
▲TOP
なつかしのアレ#8 グラディウス(PSP版「グラディウス ポータブル」ゲッツ!)
かなり、久しぶりのゲームネタです。FC2をメインにしてからは初めてです。また、「なつかしのアレ」もご無沙汰でございました。「なつかしのアレ」が懐かしくなっております。(笑)


[Read More...]
▲TOP

