僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
気分転換
仕事は暇なのに、体調不良、プライベートがちょっと忙しいのとでブログ活動がおろそかになりがちの今日この頃。ブログのテンプレもちょっとクリスマスのはムリそう。。。。


[Read More...]
▲TOP
ホームページ・ブログ一周年を迎えました。
誕生日である11/3になんとなく始めたgooホームページ。

その二日後、いきつけのブログに影響を受け、自分でも始めてみようと開設したgooブログ。

あれから一年。飽きっぽく怠け者な僕が、一年という長い期間続けることができました。


[Read More...]
▲TOP
ブログデザイン、更新しました。
ご覧のとおり、ブログデザインを変えました。

今回は、この季節、日暮れの早い秋の光景をイメージして、夕焼けの画像貼り付けてみました。

秋は日が暮れるのが早い。。。。学生時代、新聞奨学生だった僕は、夕刊を配るために早々に授業を抜け出し、
[Read More...]
▲TOP
ブログデザイン、マイナーアップデートしました。
ここ数日、涼しくなったり蒸し蒸しした微妙な暑さがもどってきたりと夏と秋を行ったりきたりしてる感のある天気ですが、真夏の雰囲気ではなくなってきたので、ブログデザインの画像と色をちょっと変えてみました。


[Read More...]
▲TOP
今日は、「かいわれ大根の日」
結構前からですけど、メニューに「今日はどんな日?」を追加しました。これは、その日その日の記念日やその日の誕生日の人をリストアップしたあるブログへ飛ぶことができるリンクです。
よかったら、見てみてください。


[Read More...]
▲TOP
ブログランキングボタン、エントリー下部に追加しました。
何ヶ月か前に始めたブログランキング。リストに名前を連ねて人に見てもらう機会を増やそうと思って始めたのですが、、、、


[Read More...]
▲TOP
夏をおもひて(ブログデザイン、変更しました。続編)
スッキリしない天気が続きますが、ブログデザインはすっかり夏!今回のデザイン作成の奮闘記(?)を書きたいと思います。

今回は、以下のことを主眼おいて作りました。
・夏をイメージできるデザイン
・シンプルデザイン。
・京ぽん、りなざうなどの携帯端末を意識したコンパクトなサイズ



[Read More...]
▲TOP

