僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
盆の夜更け、、、というより。。。。
夜更けというよりもう夜明けですが、長期休みも中盤にさしかかり、定番の現象、「昼夜逆転」が起こり始めてます。。。。

眠れん。。。。空が明るくなってきた。。

まあ、これが長期休みの味なんですけどね。でも、体に悪いよなぁ。絶対。。。

▲TOP
近所の花火大会2007
うちの近所では、毎年花火大会が開かれます。と、いう話は以前、このブログで記事にしました。
今年も、マイwillcomで撮影しました。




[Read More...]
▲TOP
ある夏の日の復活
ふう、ほーんとに久々にブログ書いてます。以前、ブログ続けると言いながら、ほとんど休止状態。。。。(^_^;)
皆さんは元気なのだろうか?(訪問すればわかるって?おっしゃる通りです。)


[Read More...]
▲TOP
復活のシャア、、、、じゃない、あるみかん。f(^^;)
「やつだ、、、やつが来たんだ!」

って、だからシャアじゃないって。

などと、ガンダムファンにしかわからない出だしをかましましたが、なんとか、昨日から会社に出社しております。

[Read More...]
▲TOP
長引く風邪。。。。
先週水曜日に症状が出て以来、風邪が治りません。。。。


[Read More...]
▲TOP
録画失敗した~。。。。orz
昨日の「僕の歩く道」、録画失敗した~。

録画用のビデオキャプチャーカードを使ってセカンドマシンで録画してるんだけど、
[Read More...]
▲TOP
ひさびさのうたた寝
帰りが早くなったおかげで、家に帰ってからくつろぐ時間が増えました。

で、ゆったりとビールを飲み、テレビを見てるうちに、、、、
「コテン。」(o_△_)...zzZZ


[Read More...]
▲TOP

