僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
今日はどんな日?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

arumikan-an

Author:arumikan-an
東京都在住のコンピュータ・プログラマー。(独身男)
休日は、家でのんびりと過ごすのが好き。
詳しいプロフィールは、[こちら]

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事


▲TOP
ちらっと復活。
最後の書き込みからはや半年。相変わらずな日々を過ごしてます。。。
久しぶりにブログをチェックしたら、いつの間にかブログ仲間のブログがなくなってたりとちょっと寂しい気分ですが、
[Read More...]
▲TOP
大変ご無沙汰してます!
どれくらいぶりでしょうか。。。久しぶりにこのブログに戻ってまいりました。


[Read More...]
▲TOP
2007年スタート!
新年、あけましておめでとうございます!
今回の年末年始は、会社がカレンダーどおり29日まであったり、週末、プライベートが忙しかったりと、年末を感じる暇もなく気がついたら年が明けていました。

[Read More...]
▲TOP
シャア専用ザク?
以前UFOキャッチャーでこんなソフビ模型をゲットしました。


赤いモビルスーツといえば、誰もが「シャア専用」を思い出すでしょうが、実は、違います。


[Read More...]
▲TOP
セーラー服と機関銃 最終回 見ました。
昼間、長澤まさみ主演「セーラー服と機関銃」のダイジェスト版をやってて、今晩最終回やるっ話を聞いたんで見てみました。

ストーリーは、ダイジェスト版から最終回まで見た限りでは、いたってシンプルな展開。最後に唯一生き残ったヤクザのメンバーが、ケンカの仲裁で命を落としちゃうなど、大して意味がないんじゃないかっていうようなストーリーもありました。
でも、


[Read More...]
▲TOP
あれ?

[Read More...]
▲TOP
Internet Explorer7日本語版 正式リリース!
インターネットの標準ブラウザ、「Internet Explorer」が7になって11/2にリリースされましたね。


[Read More...]
▲TOP

