僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
男祭りレポ!
もう年をまたいでしまいましたが、この間記事にしました通り、先月29日に、TM Revolutionの名物女人禁制ライブ(T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -Strike Back IV)に行ってまいりました。
今年は、このライブが始まってから3回目だそうで、初回800人、今回1600人と、倍増したそうです。確実にこのライブにハマってる人が大勢いるということですね。ライブ中、この勢いで東京ドームでやろうと盛り上がってましたが、ホントに実現してしまいそうな勢いでしたね。

さて、当日遭遇した出来事で特にインパクトの強かったものをレポしたいと思います。


[Read More...]
▲TOP
もうすぐ、あのライブです!
ちょうど一年前の年末に行ったTM Revolutionの名物ライブ、女人禁制ライブ(T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -Strike Back IV)が今年もあります。


[Read More...]
▲TOP
マラソンカラオケ
昨日11/3、合コンに行ってきたのですが、そのお開きの後、一緒に参加した大学時代の友人(いつも行ってる友達とは別の人です。)と徹夜でカラオケに行ってきました。

カラオケ屋に入ったのは0時前。終了は

[Read More...]
▲TOP
なつかしのアレ#12 FOR THE BRAND-NEW DREAM(劇場版タッチ3 EDテーマ 歌:THE ALFEE)
昨日ですが、近所に住んでる大学時代の友達と2人で「恒例」の飲みに行きました。(何度か記事に取り上げてるいつもの飲みです。)
この飲みでは、飲み屋で軽く(?)食事した後、必ずカラオケに行きます。


[Read More...]
▲TOP
なつかしのアレ#11 君をとばした午後 (タッチ エンディングテーマ 歌:夢工場)
昨日、今日と、そこそこいい天気でしたね。しばらく天気の悪い日が続いてたんで、久しぶりのいい天気の中、外を散歩してたら、季節がすっかり変わったような感じがしました。


[Read More...]
▲TOP
カラオケでよく歌う歌「命は燃やしつくすためのもの」(布袋寅泰)
日本屈指のギタリスト、布袋寅泰。以前も話しましたが、友達に熱狂的なファンいて、その人の影響・誘いでよくライブに行ったりします。


[Read More...]
▲TOP
布袋寅泰「HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR」行ってきました。
あ~行ってきましたよ。年末以来のライブに。
今回は、布袋寅泰の25周年記念のベストライブに~!


[Read More...]
▲TOP

