僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
おもひでフォトグラフ #16 紅葉よりも。。。
もう何日も前のことですが、この間アップしたギャラリーの続きをアップしました。



今回のお気に入りは、この紅葉の季節もなんのその。周りの色合いと関係なくマイペースに咲いていた(笑)この花です。この花は、「コウテイダリア」といいます。


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #15 イチョウ並木
先の記事「あれ?」の問題となった昭和記念公園のイチョウ並木、ギャラリーに載せました。



わんこしょうの背景のイチョウ並木、この写真を撮りに行く前には春に撮った枯れ木だったのが、今回の撮影で晴れてイチョウ盛りとなりました。


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #14 花火大会おまけ写真アップしました。
昭和記念公園花火大会の時についでに撮った写真をアップします。ギャラリーは、こちら。




[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #13 続続 2006年昭和記念公園花火大会
さあ、この間の続き、3度目のアップ(最終回)です。ギャラリーは、こちら。


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #12 続 2006年昭和記念公園花火大会
先日アップした花火大会の写真の続きです。ギャラリーは、こちら。


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #11 撮ったどおぉーー!! 2006年昭和記念公園花火大会
昨日、7/29は昭和記念公園の花火大会でした。去年は、呼吸困難を起こすなどして体調が絶不調だったので、2年ぶりです。
やっと、、、やっと、この花火大会に帰ってくることができました。(ギャラリーはこちら)
(↑∇↑)←うれし泣き



[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #10 続 昭和記念公園 '04.06.19
さあて、週末の休みで回復したエネルギーが残ってるうちに(苦笑)、もう一つアップしますよ。(今までで初ですね、きっと。一日に五つも記事を上げるのは。)

ギャラリーに写真をアップしましたので、よろしければご覧ください。



[Read More...]
▲TOP

