僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
ぷち トラバ講座(gooブログ用)
gooブログ用トラックバックpingの飛ばし方です~。


[Read More...]
▲TOP
( ̄。 ̄)ぼぉ~~~
ここ数日、


[Read More...]
▲TOP
納豆チャーハン作りました。
さあ、ブログ移行してから最初の料理です。
ありふれてますが、「納豆チャーハン」を作りました。(レシピはこちら)


[Read More...]
▲TOP
その他料理
その他料理は、こちら。
▲TOP
金メダルの効果。。。おめでとう!荒川静香さん
会社でも家でもトップページにしているInfoseekのニュース欄に、荒川選手が金メダルを掲げてる写真が掲載されていて、目に入りました。


[Read More...]
▲TOP
GT4フォトグラフ #2 ホンダNSX-R ProtoType LMレースカー
さあ、今日もいきます。今日は、GT4です。


[Read More...]
▲TOP
歌っちゃいました!少年隊(≧∇≦;)
先日の記事で、お好み焼き食べに行った話をしましたが、その後カラオケに行きました。


[Read More...]
▲TOP
お世話になったサイト紹介
さあて、ブログデザインが一段落ついたんで、今回参考にしたサイトをご紹介しますよ。

[Read More...]
▲TOP
休日の晩飯
今週は、土日2日とも、普段食べないものを晩飯で食べました。まあ、特別珍しいものを食べたわけではないのですが、ちょっと印象深かったので、軽く語ります。

[Read More...]
▲TOP
や、やっとでけた。オリジナルHTML/CSS。。。orz「ハァハァ」
ご覧のとおり、久しぶりにブログデザインを変更しました。。。
[Read More...]
▲TOP
ちょっと気になる Nintendo DS
ソフトが少なく低調なPSPに対して、年末年始も売れ行き好調だったNintendo DSとのことですが、その好調さを後押しする形になるのか、「Nintendo DS Lite」が発売されましたね。
[Read More...]
▲TOP
中途半端な状態で、、、、、

[Read More...]
▲TOP
またいただいちゃいました。 BATON COOKIES
以前「僕の儚い軌跡」で紹介しました「BATON COOKIES」、またもらっちゃいました。(*´ー`)
[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #5 昭和記念公園の花達
これまた、季節外れですが、秋に昭和記念公園に行ったときに撮影した花を掲載します。
[Read More...]
▲TOP
ドーナツ食ってるよ。。。
こないだ通勤の帰り、電車に乗ってた時のことなんですけど、僕が扉の端の方に立ってたら、向かいにある女の子が乗ってきました。その子は、扉の窓の外を眺めたり携帯のメールを打ったりと、日常よく見かける様子をしていたのですが、しばらくすると紙袋をおもむろに取り出し、
、、、

[Read More...]
▲TOP
グランツーリスモ4フォトグラフ #1 シボレー カマロ LM レースカー
さあ、GT4のフォト第2弾です。
(タイトル、「おもひでフォトグラフ」から分離してみました。。。)
[Read More...]
▲TOP
おめでとう!!成田高校!
さっきやってた報道ステーションで初めて見たんだけど、我が母校、成田高校がセンバツ初出場だって。
[Read More...]
▲TOP

