僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
トマトたっぷり 野菜カレー作りました。
先週作った野菜カレーのレシピを載せました。ホールトマトたっぷり、酸味の強いカレーです。


[Read More...]
▲TOP
布袋寅泰「HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR」行ってきました。
あ~行ってきましたよ。年末以来のライブに。
今回は、布袋寅泰の25周年記念のベストライブに~!


[Read More...]
▲TOP
相性占いランキング
最近、このセリフ多いですが、
以前、ネットでこんなの見つけました。


[Read More...]
▲TOP
オイスィ!ドレッシング 紹介
どこにでもあるものなので、もう皆さんご存知かもしれませんが、この間うちのオカンが買ってきたドレッシングがオイスィので、ご紹介します。


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #7 昭和記念公園 '06.03.20
すでに、わんこしょう君から話がありました通り、(なんか、もう一人ブログにいる感じがしてヘン。。。(笑))この間(3/20(月))、昭和記念公園に写真を撮りに行ってきました。その写真をギャラリーにアップしましたので、よろしければご覧ください。


[Read More...]
▲TOP
心が疲れたら。。。
ここ何年か前から最近まで、僕の身の回りでは心の病にかかった人、あるいは心が疲れた人の話を耳にすることが多くなっています。


[Read More...]
▲TOP
わんこしょう(笑) 設置しました。
ネットで、こんなもの見つけました。


[Read More...]
▲TOP
テンプレートデザイン マイナーアップデートしました。
1ヶ月ぶりですが、ブログデザインちょこっと変えてみました。


[Read More...]
▲TOP
オーラ診断
以前、ネットサーフィンしてたら、こんなん見つけました。


[Read More...]
▲TOP
超極簡単 マヨキムチ納豆つくりました
(冷蔵庫開いて)納豆があるなぁ。。。。
・・・・・・また納豆使ったもの、のせてみるか。。。。


[Read More...]
▲TOP
GT4フォトグラフ #4 ホンダ シビック TYPE R
さあて、今日はホンダの代表的な車です。ギャラリーに載せました。




[Read More...]
▲TOP
金曜日に飲み会って。。。
この時期、年度が変わるということで組織の解散会や送別会などが催されることが多くなると思います。


[Read More...]
▲TOP
変わり目2(職場環境)
いろんなことが移り変わる時期、、、、職場の環境もそうですよね。


[Read More...]
▲TOP
変わり目1(季節)
昨日ですか。暖かかったので厚手のジャケットから薄手のものに変えました。


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #6 昭和記念公園 花火大会 2
できたてホヤホヤギャラリーに(笑)花火の写真をアップしました。


[Read More...]
▲TOP
GT4フォトグラフ #3 オペル スピードスターターボ '00(arumikan-an's Photo Gallery オープン記念)
今日のGT4記事掲載は、いつもとちょっと意味合いが違います。
つい先ほどなんですけど、「arumikan-an's WEBSITE」に写真ギャラリー

arumikan-an's Photo Gallery

をオープンしました。
その記念掲載です。


[Read More...]
▲TOP
《追記》 右手が・・・・
本文は、こちら。
▲TOP
なつかしのアレ#8 グラディウス(PSP版「グラディウス ポータブル」ゲッツ!)
かなり、久しぶりのゲームネタです。FC2をメインにしてからは初めてです。また、「なつかしのアレ」もご無沙汰でございました。「なつかしのアレ」が懐かしくなっております。(笑)


[Read More...]
▲TOP
右手が・・・・

[Read More...]
▲TOP

