僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
こっ固定電話が・・・・。(*_*)ゝ
長い間使ってきたコードレスの固定電話の子機、、、、充電池がヘタって、もうだめのようです。。。。


[Read More...]
▲TOP
初めての堀江貴文
27日夜、きっと知らない人はいないだろう、あの堀江貴文が3億円もの保釈金で出所しましたね。

出所時の姿をテレビで見たのですけど、なんでしょう、あの世間を騒がせていたときの「ホリエモン」と顔つき、雰囲気が全然違う。。。。
[Read More...]
▲TOP
今日からゴールデンウィーク。
不安定な一ヶ月を過ごし、ようやくゴールデンウィーク。

正直、ホッとしております。いいタイミングで静養期間がやってまいりました。
ヾ(´ー` )ノ

[Read More...]
▲TOP
あ~寝坊した。
今日に限って、寝坊してしまった。

普段は、寝坊なんてほとんどしないんですけど、(会社に入って以来9年、片手で数えられる回数くらいでしょうか。。。)目覚ましかけそこなって、いつもは8時18分の電車に乗るのに目が覚めたら


[Read More...]
▲TOP
《追記》 ダイエットあれこれ(なつかしのアレ#9 デブってたあの頃 続編2)
本文は、こちら。
▲TOP
ダイエットあれこれ(なつかしのアレ#9 デブってたあの頃 続編2)
さて、ダイエット話も3回目となりました。今回は予告どおり<知ってることのうち実際に効果のあったもの、自分では試してないけど効果があるかもしれないと思われるものを一通り書いてみました。


[Read More...]
▲TOP
ざっき
4月に入ってから、平日に一度もブログ書いてませんね。そのせいで、カレンダーの端っこしか色が変わってません。。。。f(^^;) ポリポリ
でも、ようやくちょっとだけ精神的に余裕が出てきたので、だらだらとちょっとだけ記事を書きます。


[Read More...]
▲TOP
ダイエットは食べないのがいい?(なつかしのアレ#9 デブってたあの頃 続編)
時は2年前、年は31歳。それまでの大食がたたり、身長171cmに対して、体重が75kg近くまでになっていました。
友達と旅行に行って、旅館の風呂に入ったときも、友達がボソッと一言。

友達「デブッ」

あるみかん「( ̄Д ̄;)」

[Read More...]
▲TOP
なつかしのアレ#9 デブってたあの頃
今日、シャワー浴びる前に計った体重、67kgでした。身長が171cmなんで、適正体重を調べるための計算式で計算してみると、

[Read More...]
▲TOP
ふぅ。やっと体調戻ってきました。。。。
飲み会が3日続いた今週、やっとこさ終えたのですが、、、、、


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #8 続 昭和記念公園 '06.03.20
昨日ですけど、先月20日に撮影しました写真の続きをギャラリーにアップしました。




[Read More...]
▲TOP
ブログの変更点について
もう結構前のことになってしまいましたが、ブログの変更点についてお知らせします。


[Read More...]
▲TOP
あぁ、やっと一週間終わりましたぁ~~~。はぁっはぁっ。orz
異動して最初の週、やっと終わりました。慣れない環境での一週間は、とても長いものに感じられましたよ。。。。orz


[Read More...]
▲TOP
ツナとなめ茸の炊き込みご飯 作りました。
実は、結構前に作ったのですが、アップする気力がなくあげてませんでした。今日、やっとあげます。f(^^;) ポリポリ
レシピはこちら。


[Read More...]
▲TOP
残念!成田高校
もう、結構時間が経ってしまいましたけど、我が母校、成田高校が春のセンバツ2回戦で、敗退してしまいました。


[Read More...]
▲TOP
飲んだ梅ワイン紹介
さあて、続けていきますよ。
「梅ワイン」ってメジャーな飲み物なんでしょうか?僕は、飲み屋とかでもあんまり見かけたことなかったんで、つい、買って飲んでしまいました。


[Read More...]
▲TOP
近況
あぁ、記事の書き込みがちょっとあきましたね。かと思えばもう4月。エイプリルフールですか。なんか、ウソでもつこうかな。。。なんて、ウソはつけないほうでした、ボク。(ほんとか? 笑)


[Read More...]
▲TOP

