僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
あと一息。ブルーレイディスク
ちょっと前にプレイステーション3の発売日と価格が正式に発表されましたね。PS3は、大容量次世代ディスク、ブルーレイディスク(以下BD)が再生できて今後どのような使われ方をするのか気になるところですが、個人的には、それよりもPC用のBDドライブの方が、より気になりますよねぇ。

ということで、価格.comで見てみたらこのドライブが目にとまりました。


[Read More...]
▲TOP
子供の抱き方って難しい。。。f(^^;)
今、妹が嫁ぎ先から帰ってきている。妹には子供いて、、、、つまり僕にとっては姪っ子なのですが、今日、その姪っ子を生後2年半経って、初めて抱く機会にめぐりあいました。


[Read More...]
▲TOP
ブログデザイン、マイナーアップデートしました。
ここ数日、涼しくなったり蒸し蒸しした微妙な暑さがもどってきたりと夏と秋を行ったりきたりしてる感のある天気ですが、真夏の雰囲気ではなくなってきたので、ブログデザインの画像と色をちょっと変えてみました。


[Read More...]
▲TOP
今日は、「かいわれ大根の日」
結構前からですけど、メニューに「今日はどんな日?」を追加しました。これは、その日その日の記念日やその日の誕生日の人をリストアップしたあるブログへ飛ぶことができるリンクです。
よかったら、見てみてください。


[Read More...]
▲TOP
なつかしのアレ#13 ストリートファイター2(PSP版 カプコンクラシックコレクション買いました。)
ゲームメーカーカプコンから、同社の過去の作品を集めたゲーム集ソフト、「カプコンクラシックコレクション」が9/7(木)に発売されました。


ゲーセンでのあの興奮をPSPでも!


[Read More...]
▲TOP
卵たっぷり濃厚プリンの妙
うちの近所にあるコンビニは、セブンイレブンです。そのセブンイレブンで今、大々的に売られてるデザートが「卵たっぷり濃厚プリン」です。





[Read More...]
▲TOP
《追記》ハウス 北海道ホワイトカレーにトライ!
本文は、こちら。
▲TOP
ちょっと間隔があきました。。。
今週は、仕事内容がコーディング中心でした。コーディングって疲れるんですよね。頭の中でいろいろ設計を考えなきゃならないんで。。。で、昼間、ずっとPCに向かってエネルギーつぎ込んでる分、家でPCに向かう気がおこらず、また、実際に向かっていなかったので、
[Read More...]
▲TOP
ハウス 北海道ホワイトカレーにトライ!
トライ!と勢いのいいタイトルにしてしまいましたが、なんのことはない、ルーを買ってきて普通に作っただけなんですけどね。(笑)

これが、その出来上がりの写真です。


[Read More...]
▲TOP

