僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
今日はどんな日?

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

arumikan-an

Author:arumikan-an
東京都在住のコンピュータ・プログラマー。(独身男)
休日は、家でのんびりと過ごすのが好き。
詳しいプロフィールは、[こちら]

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事


▲TOP
もうすぐ、あのライブです!
ちょうど一年前の年末に行ったTM Revolutionの名物ライブ、女人禁制ライブ(T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -Strike Back IV)が今年もあります。


[Read More...]
▲TOP
シャア専用ザク?
以前UFOキャッチャーでこんなソフビ模型をゲットしました。


赤いモビルスーツといえば、誰もが「シャア専用」を思い出すでしょうが、実は、違います。


[Read More...]
▲TOP
復活のシャア、、、、じゃない、あるみかん。f(^^;)
「やつだ、、、やつが来たんだ!」

って、だからシャアじゃないって。

などと、ガンダムファンにしかわからない出だしをかましましたが、なんとか、昨日から会社に出社しております。

[Read More...]
▲TOP
気分転換
仕事は暇なのに、体調不良、プライベートがちょっと忙しいのとでブログ活動がおろそかになりがちの今日この頃。ブログのテンプレもちょっとクリスマスのはムリそう。。。。


[Read More...]
▲TOP
長引く風邪。。。。
先週水曜日に症状が出て以来、風邪が治りません。。。。


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #16 紅葉よりも。。。
もう何日も前のことですが、この間アップしたギャラリーの続きをアップしました。



今回のお気に入りは、この紅葉の季節もなんのその。周りの色合いと関係なくマイペースに咲いていた(笑)この花です。この花は、「コウテイダリア」といいます。


[Read More...]
▲TOP

