僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
感情と内臓
「病は気から」などという言葉があるように、体の状態が心に影響したり、また、その逆の現象があったりしますよね。
漢方の考え方では、人の感情は内臓とリンクしているという考え方があるそうです。


[Read More...]
▲TOP
男祭りレポ!
もう年をまたいでしまいましたが、この間記事にしました通り、先月29日に、TM Revolutionの名物女人禁制ライブ(T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -Strike Back IV)に行ってまいりました。
今年は、このライブが始まってから3回目だそうで、初回800人、今回1600人と、倍増したそうです。確実にこのライブにハマってる人が大勢いるということですね。ライブ中、この勢いで東京ドームでやろうと盛り上がってましたが、ホントに実現してしまいそうな勢いでしたね。

さて、当日遭遇した出来事で特にインパクトの強かったものをレポしたいと思います。


[Read More...]
▲TOP
2007年スタート!
新年、あけましておめでとうございます!
今回の年末年始は、会社がカレンダーどおり29日まであったり、週末、プライベートが忙しかったりと、年末を感じる暇もなく気がついたら年が明けていました。

[Read More...]
▲TOP

