僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
開設!
開設してしまいました!新ブログ。現在、僕はgooブログで「僕の儚い軌跡」を運営してるのですが、当初から下記の要望を持っていました。

・アクセス解析を楽しみたい。
・HTMLを直に編集したい。
・データのバックアップを取りたい。

これらは、gooブログアドバンスを申し込めばできるのですが、僕はクレジットカードを持っていないため、申し込むことができません。そこで、とりあえずフリーでもこれらが実現できるFC2ブログを試しに使ってみることにしました。この度、goo以外のブログを開設して「ブログというものを広い視野で見てみたい。」という新たな要望が芽生えました。

さて、とりあえずお試し的にやってみようと思います。gooブログ「僕の儚い軌跡」同様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
▲TOP

