僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
おもひでフォトグラフ #3 グランツーリスモ4 フォトドライブモード
懐かしいというほどのものではありませんが、

一年ぐらい前にハマっていたグランツーリスモ4の「フォトドライブモード」で撮影したものです。ちょうど季節に合わせてってことで雪のコースを撮りました。。。
こんな遊びができるなんて、ゲームも進化しましたよねぇ。

《追記2006-01-17》
オリジナルサイズ画像をアップしました。

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

エボのお尻だー
カッコイイ!ランサーの黄金期時代は去ったけど 今もみるとカッコイイ
ドリ競技があって ビデオをたまに見ます
お台場であった時のものなんだけど 見てるだけで燃える
私が最初はまったのは 頭文字Dからでした
漫画よみふけりました^^ グランツーは息子がほしいという前に私が予約して買ってました
で・・・へたくそ!と言われっぱなしだったけど コントローラー握る手は燃え燃え~
画像をみると 画面からカッコ良さとロマンを感じる
パネルにして部屋に飾りたい一品ですな~
【2006/01/17 13:30】 URL | けろりん #- [ 編集]

燃えてますねぇ。
>エボのお尻だー
>カッコイイ!ランサーの黄金期時代は去ったけど 今もみるとカッコイイ
>ドリ競技があって ビデオをたまに見ます
>お台場であった時のものなんだけど 見てるだけで燃える
>私が最初はまったのは 頭文字Dからでした
>>漫画よみふけりました^^ グランツーは息子がほしいという前に私が予約して買ってました
>で・・・へたくそ!と言われっぱなしだったけど コントローラー握る手は燃え燃え~

うぉ~。燃えてますねぇ。
グランツーで漫画さながらのドリフトやりまくってるんですかね。
ドリフトもフォトドライブモードで撮影すると
楽しいんですよね。背景流れるように撮ったりして。


>画像をみると 画面からカッコ良さとロマンを感じる
>パネルにして部屋に飾りたい一品ですな~

周りのグラフィックも綺麗なんで、
空を広めにとって車が風景に溶け込むような
イメージで撮ってみました。

オリジナルの画像、アップしましたので
よろしければどうぞ。
【2006/01/17 20:35】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]


こんにちわ^^
オリジナル画像遠慮なく お持ち帰りいたしました
ありがとうございます^^ウレピー!
さっそくPCのトップ画面用の壁紙にしますわ

らん♪らん♪ランサー 名前もエボリン♪
基本的に車のベースは白が好きです
 写真から感じる 爆走!白い貴公子 カッコイイナ~
マイピクチャーに お宝として保存 ありがとうございま~すヽ(`▽´)/
【2006/01/19 10:44】 URL | けろりん #- [ 編集]


>ありがとうございます^^ウレピー!

そう言っていただいて
僕もウレシイです。(=^^=)


>らん♪らん♪ランサー 名前もエボリン♪

え、えぼりん。。。(^_^;)


>基本的に車のベースは白が好きです
> 写真から感じる 爆走!白い貴公子 カッコイイナ~

あー同感ですねぇ。
いろんな景色にも合うでしょうしねぇ。
【2006/01/19 20:23】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/10-ecbffb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
