僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
なつかしのアレ#11 君をとばした午後 (タッチ エンディングテーマ 歌:夢工場)
昨日、今日と、そこそこいい天気でしたね。しばらく天気の悪い日が続いてたんで、久しぶりのいい天気の中、外を散歩してたら、季節がすっかり変わったような感じがしました。


毎年この季節になると、昔よく見ていた「タッチ」を思い出します。以前、ブログでも紹介したことがありますが、この作品には、魅力的なBGMや曲が目白押しで暇さえあればよく聴いています。。。実は、今も今回紹介する「君をとばした午後」を聴きながら軽やかにキーボードを叩いてます。(#^.^#)


「夏の陽射しに抱かれた 君の写真眺めていたのさ」


こんな、さわやかな歌詞をこれまたさわやかな夢工場の
歌声が歌い上げてます。


「大人になって思い出すだろう
そばにいつも君がいたあの日々を
そして誰もが輝けた事
忘れないで心にきっと On Your Mind...」


うーん、過ぎ去りし青き日々を振り返りますね。

そしてまた、夏がやってきます。。。


《関連リンク》
○タッチ3を支えた曲「君が通り過ぎたあとに DON'T PASS ME BY(ALFEE)」(僕の儚い軌跡)

○心に残る作品 「タッチ 背番号のないエース」(僕の儚い軌跡)
スポンサーサイト
▲TOP

