僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ストレートコーヒーの妙
突然ですが、僕はよくコーヒーを飲みます。仕事の合間やプライベート、、、今もアイスコーヒーを飲んでます。

このコーヒーに加えるものといえば、だいたい砂糖やガムシロップなどの甘味料とミルクがあげられますでしょうか。この2つを入れたり入れなかったりすることにより、いろいろな飲み方や製品がありますよね。

僕は、自分で作るときはミルクだけいれることが多いです。最後にミルクを入れてかき混ぜずに飲みます。そうすることによって、ミルクが濃くてコクのある部分とそうでない部分両方を楽しんだりしてます。

この僕が大好きなコーヒーとミルクだけの組み合わせ、最近「ストレートコーヒー」という呼び方で自販機で見かけるようになりました。




これはその中の一つ、朝専用缶コーヒーで有名なAsahi「WONDA」シリーズのストレートコーヒーです。「スタンダード」「微糖」「ブラック」「カフェオレ」に次ぐ「第5の缶コーヒー」というキャッチフレーズで売られているようです。
うちの会社の自販機にもこれが売られてて、よく休憩時間に( ̄。 ̄)ぼぉ~~~っとしながら飲んでます。

皆さんも、よかったら飲んでみてください。

《関連リンク》
○アサヒ飲料 | 商品情報 | ワンダ

○缶缶辞典>アサヒ飲料(株)>ワンダ・ストレート・第5の缶コーヒー
スポンサーサイト
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。