僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
沖縄黒糖蒸しケーキの妙
僕は、セブンイレブンのすぐそばに住んでます。小腹がすいたときなど冷蔵庫のようにこのコンビニを使用してます。

そのコンビニで、こんなパンを見つけました。




セブンイレブンで今月発売されたもののようです。ヤマザキの蒸しケーキは、昔からいろいろな製品が出てたと思いますけど、それらと同様、キメの細かい生地によるなめらかな食感、そして、ただ甘いだけじゃないほのかな黒糖の香り・味・甘さが口の中で広がって、なかなかイケました。( ̄ー, ̄*)

皆さんも、よかったら食べてみてください。

《関連リンク》
○セブン-イレブン・ジャパン 新商品


《追記2006-07-20》

蒸しケーキの虜となってしまったあるみかんは、(゚ρ゚*)
同シリーズのチーズ蒸しケーキにも手を出してしまいました。(笑)


ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ



チーズ蒸しケーキ、昔からあったような気がするんですけど、北海道のマークはついてましたっけ?確か、なかったような。。。
スポンサーサイト
▲TOP

