僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
PSP版 鉄拳 ダーク・リザレクション買っちゃいました。
僕の知り合いにゲーム好きな人がいるのですが、その人にPSP版鉄拳の出来(特にグラフィック)がいいって教えてもらったんで、買ってしまいました。


いざ、プレイすると、ホント~~~にキレイ!!
PS2に負けてないんじゃないかってくらいの美しさです。これがいつでもどこでもできるというのが驚きです。

ただ、僕も格闘ゲーム、ストリートファイターやったりして好きなんだけど、鉄拳は専門外。昔「鉄拳2」をPSでちょこっと遊んだぐらい。

と、いうわけで基本的な技から一つ一つ練習していきます。。。。気が向いたら、レポしよっかな。(=^^=)

《関連リンク》
○鉄拳 TEKKEN DARK RESURRECTION 公式サイト

スポンサーサイト
▲TOP

