僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
今日はどんな日?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

arumikan-an

Author:arumikan-an
東京都在住のコンピュータ・プログラマー。(独身男)
休日は、家でのんびりと過ごすのが好き。
詳しいプロフィールは、[こちら]

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事


▲TOP
おもひでフォトグラフ #11 撮ったどおぉーー!! 2006年昭和記念公園花火大会
昨日、7/29は昭和記念公園の花火大会でした。去年は、呼吸困難を起こすなどして体調が絶不調だったので、2年ぶりです。
やっと、、、やっと、この花火大会に帰ってくることができました。(ギャラリーはこちら)
(↑∇↑)←うれし泣き



今回は、梅雨が明けてないわりにいいコンディションでした。いつもだいたい4時ごろに会場に入って場所取りをするのですが、それから始まるまで結構時間があるんですよね。
でも、日も照りすぎず、雨の心配もなかったんでのんびりとビールを飲んだり寝転んだりと、優雅な時間を過ごすことができました。

で、花火のほうですが、2年前のように風が強いこともなかったんで、四方八方に広がるキレイな花火が撮れました。花火大会での撮影、今回で4回目ということもあり、バルブシャッターのタイミングをいろいろと変えたり、連続打ち上げの時にどの花火を写真におさめようかとイメージしたり、初めて花火を撮ったときと比べてだいぶ余裕もでてきました。

で、気がついたら100枚以上撮ってました。今回は、盛りだくさんなので3回に分けてアップしようかと思います。さらに、プラスαもあるので、それも気が向いたらあげたいと思います。
▲TOP

