僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
おもひでフォトグラフ #11 撮ったどおぉーー!! 2006年昭和記念公園花火大会
昨日、7/29は昭和記念公園の花火大会でした。去年は、呼吸困難を起こすなどして体調が絶不調だったので、2年ぶりです。
やっと、、、やっと、この花火大会に帰ってくることができました。(ギャラリーはこちら)
(↑∇↑)←うれし泣き



今回は、梅雨が明けてないわりにいいコンディションでした。いつもだいたい4時ごろに会場に入って場所取りをするのですが、それから始まるまで結構時間があるんですよね。
でも、日も照りすぎず、雨の心配もなかったんでのんびりとビールを飲んだり寝転んだりと、優雅な時間を過ごすことができました。

で、花火のほうですが、2年前のように風が強いこともなかったんで、四方八方に広がるキレイな花火が撮れました。花火大会での撮影、今回で4回目ということもあり、バルブシャッターのタイミングをいろいろと変えたり、連続打ち上げの時にどの花火を写真におさめようかとイメージしたり、初めて花火を撮ったときと比べてだいぶ余裕もでてきました。

で、気がついたら100枚以上撮ってました。今回は、盛りだくさんなので3回に分けてアップしようかと思います。さらに、プラスαもあるので、それも気が向いたらあげたいと思います。
スポンサーサイト
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。