僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
ハードディスクが逝ってしまった。。。。orz
今日の夕方でしょうか。4月に買ったばかりのPCのハードディスクがクラッシュしてしまいました。

m(;ロ;)m

いつものようにPCで文書を書いたり、合間を見てちょっとだけネット見たり(オイオイ)してたら、マウスカーソルが全く動かなくなったんで、


「あぁ、Windowsのやつ。またか、しょうがないなぁ。」

と呆れてたら、次の瞬間、ブルーバックにWindowsが例外で落ちたとのメッセージが。。。。

(・_・;)「えっ!?」


それでもまだWindowsのせいだろうとリセットで再起動しようとしたら、、、、

PC「カシュン、カシュン、カシュン、カシュン・・・・」

ヽ(゚◇゚;)ノ 「えぇぇ!!」


・・・それを最後に、二度とWindowsのデスクトップを見ることはできませんでした。。。。


仕事のデータは、サーバーで作業してるんで無事だったんですが、
業務目標が記入されたシート等、個人のデータがあの世に旅立って行きました。

「サヨーナラァ」(*T∀T)/~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
▲TOP

