僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
今度は、給湯器がお亡くなりになりました。_| ̄|... ○ コロコロ
悲劇はまだ終わらない。。。。

今度は、家の給湯器が壊れてしまいました。

┏(;_;|||)┓

僕は毎朝シャワーを浴びます。今日もいつものように給湯器のスイッチを入れ、一日のスタートを切ろうとしたのですが、


(いつまで経ってもお湯が出てこない。。。。)

ん?スイッチを入れ忘れたかな?と、思い、給湯器のパネルを見てみたら、見たこともない点滅表示になってるじゃありませんか。

(゚∇゚;)「エッ!?」

ちょっとした動作異常じゃないのかと何度かスイッチを入れなおしてはみたんですけど、直りません。そこで給湯器はどうなってるのかと給湯器が設置されてるベランダに出てみたところ、なんか、一生懸命点火しにいこうとしてるんですけど、いっこうにつく気配もなく、結局、お湯に触れることはできませんでした。

しょうがないんで、そのまま会社にいこうとしたのですが、やっぱりシャワーを浴びないとすっきりしない。。。止むを得ず、行水をして会社に行きました。。。orz

その後、会社の知り合いにこのこと話したら

「ものが壊れるのって、なぜか続くんだよねぇ」

と、不吉なことを言われました。
・・・・もう、カンベンして。。。
スポンサーサイト
▲TOP

