僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
ただいま、夏休み中。。。
突然ですが、11日から夏休みに入ってます。僕は、休み中はテレビ見たり、部屋の片付けものしたりと家でゆっくりするのが好きなのですが、せっかく時間があるので久しぶりに大学時代の友達5人と会いました。

この日は、先日友達のうちの2人が富士山に登ったので、
そのときの写真を見せてもらったりみやげ話を聞かせてもらったりといったことをしゃぶしゃぶの食べ放題を食べながらしました。

富士山の風景、いろいろ見せてもらいました。。。が、大半は岩場ばっかりでそれほど美を感じるものはありませんでしたけどね。ただ唯一、山頂での雲海の景色は見せてもらった瞬間、びっくりするぐらいきれいでした。

下の方に広がってる白い羽毛のじゅうたんのような雲を、地上で見るよりはるかに強い輝きを放っている太陽が照らしてるあの光景は、登ったものにしか味わうことのできない、また、登ったものの疲れを吹き飛ばしてしまうような素晴らしい景色ですね。

こんなことを、マッタリとしゃぶしゃぶ食べながら思ってました。。。
f(^^;)
スポンサーサイト
▲TOP

