僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
GT4フォトグラフ #5 ニスモ 400R
さて、と~~~っても久しぶりのGT4フォトグラフです。ギャラリーはこちら。




今回は、ニスモ(ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル株式会社)のコンプリートカー、400R(スカイラインGT-R)です。
日産という車メーカー、知り合いに元日産の関係者がいるので、とてもなじみの深いメーカーで、昔、よくその人からスカイラインのパンフレットを持ってきてもらって眺めてました。

その当時からはかなり時間が経ち、幾多のモデルチェンジを重ねてるようですが、この400Rは僕が知ってるスカイラインの面影が残ってますね。。。。なつかしいです。
▲TOP

