僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
夏休み終了。
10日間の夏休みが終わり、会社生活が舞い戻ってきた。


ブルーだ。とてもブルーだ。子供のころ、よく、夏休みが終わりに近づくと切なくなったものだが、それと同じ感情が去来している。。。

大の大人が、、、と自分でも思うのだが、いくつになっても切ないものは切ないんだよなと日差し厳しい夏の朝、駅に歩みを進めながら感じていた。

あっ、「スカイライン」だ。
会社最寄り駅から、会社に向かうバスの中、並走するスカイラインGTーRを見つけた。

白い2ドアのマニュアル車だ。しかもウイングついてる。かっちょいい~。

綺麗なもの、かっこいいものを見ると、気分が高揚する。おかげで、少し気分が晴れた。

ありがとう、スカイライン。

さて、2日目、ちょっとは(オイオイ)がんばってみるかな。
▲TOP

