僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
寝る時の姿勢は?
今、TBSの「ランク王国」を見てました。

番組最後のランキングで、「寝る時の姿勢」をやってました。
ランキングは、以下の通りでした。

1.右向き
2.左向き
3.うつ伏せ
4.仰向け

僕は、うつ伏せぎみの右向きですかね。夏場は、タオルケットを抱えて寝ます。そうすると楽なんで。。。

みなさんは、どうでしょう?
スポンサーサイト
▲TOP

