僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
おもひでフォトグラフ #4 ひまわり
これまた、季節外れな写真です。しかも、雪の話した後に。。。(笑)
冬場は、出かけることが少なくなるんで、どうしても夏場の写真が多くなりがちになってしまうんですよねぇ。
f(^^;)

このひまわりは、とある公園で季節になると公開されるものです。
デジカメは、「Olympus C-700 Ultra Zoom」、望遠デジカメが世に普及した、その最初の機種ですね。
このC-700、CCDが最近ではすっかり見かけなくなった「補色系」なんで、色があっさりめです。そこで、若干色調補正を施してみました。

あぁ、写真見てたら、ちょっと暖まってきたような気がします。。。?
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
うんうん(^-^)
ひまわりいいね♪みてるだけで元気になれるよ☆
【2006/01/23 19:35】 URL | うさうさこ #- [ 編集]


うさこさん、いらっしゃい!(^ー^)ゞ

>ひまわりいいね♪みてるだけで元気になれるよ☆

それはよかったですね!
僕も、写真アップした甲斐があります。(⌒ー⌒)
【2006/01/23 22:13】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/14-bfcd1c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
