僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
ちょっと間隔があきました。。。
今週は、仕事内容がコーディング中心でした。コーディングって疲れるんですよね。頭の中でいろいろ設計を考えなきゃならないんで。。。で、昼間、ずっとPCに向かってエネルギーつぎ込んでる分、家でPCに向かう気がおこらず、また、実際に向かっていなかったので、
今日、こうして久しぶりに(とはいっても、一週間ですが。。。(^_^;))PCに向かってます。

うーん、やはりPCは趣味で向かうのがいいですね。(^-^)
▲TOP

