僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
ブログデザイン、マイナーアップデートしました。
ここ数日、涼しくなったり蒸し蒸しした微妙な暑さがもどってきたりと夏と秋を行ったりきたりしてる感のある天気ですが、真夏の雰囲気ではなくなってきたので、ブログデザインの画像と色をちょっと変えてみました。


本当は、ガラリと変えたかったんですけどね。天気がすぐれない日が続いてるせいなのか、気分も体調もなんかスッキリしないんで、やる気も起きず今回は簡単に済ませました。。。f(^^;)

色の基調は、「モス・グリーン」。秋への過渡期である9月を意識したら、この色が一番に頭に浮かんだんで、これにしてみました。

画像は、前回使った画像と同じ素材屋さんと同じもの。エントリー部の木目の画像は、赤みが気になったので、(モス・グリーンとマッチしなかったので)色を少し調整してます。

木目を採用したのは、、、深い意味はありません。グリーン系なんでどちらかというと山を連想できそうだったんで、これにしてみました。

さあて、イメチェンしたんで、あとは秋が深まるのを祈るだけです。(笑)
スポンサーサイト
▲TOP

