僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
いまどきのビスコって。。。
週末、妹と姪っ子がうちに帰ってきてました。オカン、姪っ子が来るということで、はりきってお菓子だの果物だの買ってきてたんですけど、その中の一つに昔からあるお菓子「ビスコ」がありました。

これがその写真ですが、僕が子供の頃に食べていた頃は、
こんな大きなパッケージはなかったと思います。




その上、なんて過剰包装でしょう。僕の知ってるビスコじゃないです。(笑)

で、せっかくなんで、僕も食べてみました。
うん、味は昔のまんまのような気がします。。。
(あんまり久しぶりなんで、昔食べた時の味、覚えてません。。。f(^^;) ポリポリ)
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
こんばんは
懐かしいですね、ビスコ。 今はこんな風になっているのですか。。。

たまに懐かしいお菓子が売られていると買いたくなってしまいます。
「アポロ」とか、「チョコボール」とか。

。。。お腹空いてきました。
【2006/01/31 00:28】 URL | とらいでんと #PzSFKJB. [ 編集]


とらいでんとさん、いらっしゃいませ!( ・ー・)ゞ

>たまに懐かしいお菓子が売られていると買いたくなってしまいます。
>「アポロ」とか、「チョコボール」とか。

うわっ、ホントに懐かしいですね。
チョコボール、金なら1枚、銀なら5枚って
よくいいますけど、一度も集めたことありません。。。
【2006/01/31 13:46】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/15-dfdca6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。