僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
無題のバトン
自己紹介の質問が中心で、タイトルが無題のバトンがどれみ♪さんから回ってきたので、書いてみます。



1.回す人を5人最初に書いておく
正直、書くのメンドくさいんで、やって見たい人、
ここ↓にBATON置いときますんで、もってってくださ~い。



・・・え?、サブい?(笑)


2.お名前は?
    あるみかん-anです。

3.おいくつですか?
    33です。でももうすぐ、、、、あぁ考えたくない。

4.ご職業は?
    コンピュータの動かし方を書く仕事をしとります。

5.ご趣味は?
    コンピュータ
    写真
    あと、料理は気晴らし程度にやりますね。

6.好きな異性のタイプ
    内面が温和な人(表面的にはクールでもいいと思います。)、
    茶目っ気のある人
    思いやりがある人でしょうか?

7.特技は?
    なんだろ?笑い話をすることとか?

8.資格は何か持ってますか?
    珠算3級
    英検4級
    情報処理1種
    普通自動車免許

9.悩みが何かありますか?
    自由が欲しい。(仕事から解放されたい。。。)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    好き/カレーライス
    嫌い/なし(めずらしいでしょ)

11.貴方が愛する人へ一言
    産まれてきてくれて、ありがとう。。。
      と、誕生日に言ってみたい。。。(〃ー〃) 体温↑上昇中


これ、このままプロフィールにしてもいいような感じしますね。
▲TOP

