僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
VoIPアダプタ買っちゃいました。。。。
VoIPアダプタ、、、、知る人ぞ知るIP電話を使うのに必要なアダプタです。最近では、新規にプロバイダを契約すると、送られてくるモデムにこのアダプタが内臓されてることが多いようで、実際、この間妹がインターネットを契約するのを手伝ったときに申し込んだプロバイダもそうでした。


それにしてもIP電話、今どのくらい普及してるんでしょうかね。一般の回線にとって変わる「ひかり電話」とかよくCMでやってるけど、一方で不具合のニュースがやってたりして、どの程度信頼できるものなのかイマイチ分かりかねてたこともあって、今まで導入をためらっていました。

でも、なんたって安いですからね。(どこにかけても3分8円というのは魅力的。。。)ものは試し、やってみることにしました。

さあ、早く届かないかな。。。
スポンサーサイト
▲TOP

