僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
ホームページ・ブログ一周年を迎えました。
誕生日である11/3になんとなく始めたgooホームページ。

その二日後、いきつけのブログに影響を受け、自分でも始めてみようと開設したgooブログ。

あれから一年。飽きっぽく怠け者な僕が、一年という長い期間続けることができました。


これは、訪問してくださった皆さんがいつも見てくれていたことが励みになったこと、
楽しかったりあたたかいコメントをいただけたからであることにほかなりません。

皆様、一年間本当にありがとうございました。


さて、今後もあるみかんは、ホームページ・ブログを続けていきます。

機会があれば新しい試み、最近やらなくなってしまったシリーズ物の復活、

ほったらかしてしまっているホームページの更新、 (f*^_^)

そしてブログデザイン。

今までどおり、マイペースではありますが、皆さんと楽しいやりとりを

一日でも長く続けることを念頭におき、来年また、このような挨拶が

できるようにがんばっていきます。


これからも、あるみかん、ホームページ、ブログ、、、そう、忘れてならない

わんこしょう共々、よろしくお願いいたします。



あるみかん-an
スポンサーサイト
▲TOP

