僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
今日はどんな日?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

arumikan-an

Author:arumikan-an
東京都在住のコンピュータ・プログラマー。(独身男)
休日は、家でのんびりと過ごすのが好き。
詳しいプロフィールは、[こちら]

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事


▲TOP
Internet Explorer7日本語版 正式リリース!
インターネットの標準ブラウザ、「Internet Explorer」が7になって11/2にリリースされましたね。


詳しいことが、ネット上にいろいろ載っているようですが、個人的には、CSSの互換性がどの程度保たれているかが気になるところです。
ちょっと前にリリースされたベータ版では、IEの独自タグを使っているページがIE7では、レイアウトが崩れてしまうといった記事をあるサイトに載ってました。まあ、僕はIEの独自タグは使ってないんですけどね。他の部分は大丈夫なの?と不安になってしまいますよね。

あと目立った新機能ですが、RSSリーダーが標準装備されてるようです。RSSリーダーを使ったことない人も、これを機会に使ってみてはいかがでしょうか。(便利ですよ~)

さあ、近々バージョンアップしてみましょうかね。。。


《関連リンク》
○マイクロソフト、「Internet Explorer 7」日本語版を正式リリース(日経パソコンオンライン)
▲TOP

