僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
おめでとう!!成田高校!
さっきやってた報道ステーションで初めて見たんだけど、我が母校、成田高校がセンバツ初出場だって。
やったぁ!!バンザーイ!
バンザーイ!\(^▽^\) (/^▽^)/バンザーイ!

成高、僕が高3のときに一度夏の甲子園に行ってるんだけど、それ以来一度も行けなくて、もう一生甲子園行くことはないだろうなと、あきらめてただけに、この突然の知らせ、とてもうれしかったです。

いやぁ選手のみなさん、応援してます。がんばってください。
▲TOP
この記事に対するコメント
おめでとう!!
あるみかんさん、こんばんは。
母校が甲子園出場とは、すごいことですね!しかも千葉は強豪校が集まっている激戦区ではないですか…。
今から春の甲子園楽しみですね。
【2006/02/02 23:59】 URL | とらいでんと #PzSFKJB. [ 編集]


とらいでんとさん、こんばんは!
お元気ですか?

>母校が甲子園出場とは、すごいことですね!しかも千葉は強豪校が集まっている激戦区ではないですか…。

そうなんですよ~。
ぱっと思い浮かべるだけでも
市立船橋、拓大紅陵、習志野、東海大浦安、銚子商業、印旛などなど・・・・
数多くの強豪校が思い浮かびます。

最近は、どこが強いのかわかりませんが、
市立船橋は、昔から強かったですね。
うちの高校も以前、夏の決勝戦でやられました。(T_T)


>今から春の甲子園楽しみですね。

そうですね。センバツは、普段は気にも留めないんですけど
今年は楽しみです。。。
【2006/02/04 20:17】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/17-8867b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
