僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
おもひでフォトグラフ #15 イチョウ並木
先の記事「あれ?」の問題となった昭和記念公園のイチョウ並木、ギャラリーに載せました。



わんこしょうの背景のイチョウ並木、この写真を撮りに行く前には春に撮った枯れ木だったのが、今回の撮影で晴れてイチョウ盛りとなりました。


ギャラリーを見てわかると思いますが、まだ若干緑が残ってましたね。通る人通る人「ちょっと早かったね~」みたいなことを口々にしていました。

さて、おまけの一枚。


これは、トイレの洗面所に張ってあった紙です。。。。。こんなところで銀杏洗う人いるんですねぇ。キャンプ場が公園内にあるので、そこで食べるんでしょうか?

・・・・あぁ、銀杏食べたくなってきた。。。。鶏肉の銀杏炒め、、、、、茶碗蒸し、、、、アァ、食べたい。。。(´p`*)
スポンサーサイト
▲TOP

