僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
復活のシャア、、、、じゃない、あるみかん。f(^^;)
「やつだ、、、やつが来たんだ!」

って、だからシャアじゃないって。

などと、ガンダムファンにしかわからない出だしをかましましたが、なんとか、昨日から会社に出社しております。

読者の方々にはご心配をおかけしました。そして、温かいコメントありがとうございました。

年末に向けて、無理しない程度にはりきってまいりたいと思います。
▲TOP

