僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
グランツーリスモ4フォトグラフ #1 シボレー カマロ LM レースカー
さあ、GT4のフォト第2弾です。
(タイトル、「おもひでフォトグラフ」から分離してみました。。。)






今回は3枚。車種は、「シボレー カマロ LM レースカー」です。
各画像をクリックすると、オリジナルサイズ画像をDLできます。

うーん、カマロ、滑りまくってますねぇ。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

画像きえてるよ~ みれない(T^T)
【2006/02/04 21:56】 URL | けろりん #- [ 編集]

あれ?変ですねぇ。
けろさん、こんばんは。(^o^)/
ご連絡、ありがとうございます。

うちのPCでは、問題なく見れてるのですが、エッジから見てみたら、
アクセス拒否されちゃいますね。

今回からFC2のHPスペースに場所を変えてアップ
したのですが、ダメみたいなんで
とりあえずは元のniftyのスペースにあげなおしました。

エッジでも動作確認できたんで、
今度は見れると思います。

でも、なんでだろ?(・_・;?)
【2006/02/04 22:21】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

原因、わかりました。
原因、わかりました。
Q&Aに載ってました。

こりゃ、別のところ探さないといけませんね~(T_T)

------ 以下、無料HPQ&Aより ------

11. JPGやGIF画像を置いて、他のサーバからリンクするとうまく表示されないのですが・・・。
a. 画像ファイルの物置になったりするのを防ぐ為の処置で、画像ファイルの物置になると当サイトにとって、広告を出せずにサーバのシステムリソースのみを消費する事になりますので、サーバに特別な仕掛けを施し、そのような行為の防止対策をしてあります。
【2006/02/04 22:47】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]


見れました!カッコイイですね~
カマロは私の独身時代・・・はるか遠い昔(-_-;)
その道(車好き)な若い人達の高値の花でした
トランザムのカッコよさも 忘れられません・・・・(思い出しながらポ~)

秘蔵用にDLさせてもらいます
大金持ちのボンボンってある意味 幸せですよね・・・
だって 好きな車何台でも買えるし税金や維持費考えなくてもいいもんね(現実に戻った・・)
あるみかんさんの画像から夢を貰って我が家(けろ家)に帰ります・・・トコトコ・・・
ヨイショ・・ドッコラショ・・・(画像を背中に乗せて)  ありがとう  また邪魔しにきますヽ(`▽´)/
【2006/02/05 08:22】 URL | けろりん #ox98tKfQ [ 編集]


>見れました!カッコイイですね~
>カマロは私の独身時代・・・はるか遠い昔(-_-;)
>その道(車好き)な若い人達の高値の花でした
>トランザムのカッコよさも 忘れられません・・・・(思い出しながらポ~)

トランザム、聞いたことあります。。。
アメ車らしい、ごっつい車でしたよね。


>秘蔵用にDLさせてもらいます
>大金持ちのボンボンってある意味 幸せですよね・・・
>だって 好きな車何台でも買えるし税金や維持費考えなくてもいいもんね(現実に戻った・・)

ですね~。
きっとミニカー買うような感覚で買うんでしょうね。
そういう人たちって。


>あるみかんさんの画像から夢を貰って我が家(けろ家)に帰ります・・・トコトコ・・・
>ヨイショ・・ドッコラショ・・・(画像を背中に乗せて)  ありがとう  また邪魔しにきますヽ(`▽´)/

あっ、僕も運びますよ。
ヽ(・∀・;)ノ「ヨイショッ、ヨイショッ、ヨイショッ・・・。」(笑)
【2006/02/05 17:12】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/18-36cc486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
