僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
もう笑うしかない、異色○○○
ある日、知り合いの家に遊びに行ったらこんなものが用意されてました。




写真を見てもらえればわかる(?)でしょう。なんてものを用意してくれるんだ。全部、僕のために買ってきたってことで、3本(問題なのは、両脇の2本ですが。。。)それぞれほとんど飲まされました。
で、無理やり人に飲ませておきながら、

「カレーくさ~い」

ですって。そりゃねーだろ。


勇気があったら、試してみてください。。。
スポンサーサイト
▲TOP

