僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
今日はどんな日?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

arumikan-an

Author:arumikan-an
東京都在住のコンピュータ・プログラマー。(独身男)
休日は、家でのんびりと過ごすのが好き。
詳しいプロフィールは、[こちら]

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事


▲TOP
近所の花火大会2007
うちの近所では、毎年花火大会が開かれます。と、いう話は以前、このブログで記事にしました。
今年も、マイwillcomで撮影しました。




今回の撮影は、WX320K。。。。そうです。ちょっと前に機種変しました。(気が向いたら、紹介します。)

うーん。去年もそうだったけど、遠くから撮るとちゃちいなぁ。
でも、それでも、おもひでになるんだよね。
いつの日か、ふと、僕の中で花開くんだろうね。
▲TOP

