僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
ドーナツ食ってるよ。。。
こないだ通勤の帰り、電車に乗ってた時のことなんですけど、僕が扉の端の方に立ってたら、向かいにある女の子が乗ってきました。その子は、扉の窓の外を眺めたり携帯のメールを打ったりと、日常よく見かける様子をしていたのですが、しばらくすると紙袋をおもむろに取り出し、
、、、

「ドーナツ食ってるよ。。。(゚_゚;)」

電車の中で、しかも立ってお菓子を頬張る、、、、最近は珍しくはないのでしょうか。。。特急電車とかで長距離の旅行に行くときなどは、席で弁当食べたりはしますが、通勤電車でしかも立って食べるようなことはしたことないですね。。。
でもその女の子、よく見るとちょっとだけ小太りでドーナツ食ってるサマがよく似合うんですわ。あぁ、幸せそうに食べてますね~。僕も腹へって気ました。(笑)そしてしばらくすると、、、、

「2個目食ってるよ。。。(゚o゚;)」

ほんとその食べっぷり、見事でした。で、食べ終わると頭ポリポリかいたりして、大物です。この子。
・・・・そして、またドーナツ取り出しました。

「まだ食うんかい!!!<(゚◇゚;)>」

参りました。。。もう言うことありません。最初、立って食べるのはマナーとしてどうなのかと思っていましたが、悠然さのある食べっぷりを見せつけられてるうちに、だんだんと愛着がわいてきました。(笑)

毎日電車に乗ってると、いろんな人を見かけますが、今回の女の子は当分忘れないでしょうね~。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
書かずにはいられなかった!
これは何度読んでもお行儀が悪い!【喝】!
をいれずにいられませんでした。

どれみ♪も以前、高校生カップルが車中で立って焼きそばを「あ~ん」しながら食べていて目が点になってしまった事があります。

でも注意できない自分も恥じます。
【2006/02/21 12:38】 URL | どれみ♪ #- [ 編集]


どれみ♪さん、どうもです。


>これは何度読んでもお行儀が悪い!

そうですよね。。。(^_^;)


>どれみ♪も以前、高校生カップルが車中で立って焼きそばを「あ~ん」しながら食べていて目が点になってしまった事があります。

焼きそばってことは、箸を使ってたってことですね。
しかも立ちながら、、、
それは、しんじられない・・・・。

僕も、立ちながらではないですけど、
プッチンプリンを食べてる人、見たことあります。
プラスチックのスプーンで、普通に食べてました。。。
あれ?ここどこだっけ?
って一瞬思ってしまいました。
【2006/02/21 19:37】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

それもスゴイ!
またまたビックリですv-19
公共も何もあったもんじゃないv-40

【2006/02/22 16:21】 URL | どれみ♪ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/19-08ea53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
