僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
おもひでフォトグラフ #5 昭和記念公園の花達
これまた、季節外れですが、秋に昭和記念公園に行ったときに撮影した花を掲載します。







以前ひまわりの写真を載せてたときに「とある公園」と言っていた公園がここです。この公園は季節ごとにいろんな花が植えられているので、写真好きには重宝する公園ですね~。今行けば、梅の花が数は少ないですけど咲いているとのことです。

カメラはFujiFilmの「Finepix S602」です。
300万画素ですがフジのハニカムCCDの補間処理のおかげで、通常の300万画素より解像感はずっと高いです。また、高感度での撮影に強いのもありがたいですね。

・・・こういった花の写真見てて、SMAPのヒット曲「世界に一つだけの花」が頭の中に流れてくるのは、僕だけでしょうか。(#^.^#)
▲TOP
この記事に対するコメント
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
【2006/02/12 12:54】 URL | えろいむえっさいむ #- [ 編集]


いらっしゃい。

また、いらしてくださいね。
【2006/02/12 13:10】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]


すっごく綺麗  サルビアの流れがいいね
ベゴニアの群れの中でちゃんと「花」を意識させてるアングルがいい
コスモスは 見とれるなー
優しい女性を思わせるような・・・なんか花の妖精がいそうな・・可憐さがいい

自然・植物の写真には 心が なごみ癒されます
【2006/02/13 13:38】 URL | けろ #- [ 編集]


>すっごく綺麗  サルビアの流れがいいね
>ベゴニアの群れの中でちゃんと「花」を意識させてるアングルがいい
>コスモスは 見とれるなー
>優しい女性を思わせるような・・・なんか花の妖精がいそうな・・可憐さがいい

ありがとうございますー。
表現しようとしてたもの全て
言っていただいておりますね。。。


>自然・植物の写真には 心が なごみ癒されます

そうですねー。
久しぶりに撮りに行きたくなってきました。
【2006/02/13 21:09】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/20-4cc34f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
