僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
またいただいちゃいました。 BATON COOKIES
以前「僕の儚い軌跡」で紹介しました「BATON COOKIES」、またもらっちゃいました。(*´ー`)
後輩、用事があって週末利用して北海道に帰ってたようで、それでまた買ってきてくれました。「ブログのコメントに冗談で「月一のペースで帰省してほしい」と言っていたのですが、その願いが本当に叶いました。(笑)

今回のは、前回と味の違う「ヘーゼルカカオ」だったようです。見た目が茶色くて(この間はクリーム色)名前の通りカカオの味がきいたものです。

「うーん、この間の方がよかったかな」

なんて、贅沢はことを考えながらも、ありがたくいただきました。(*^o^*)

さあて、来月は何味かな?(もうねぇって。。。)


スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

あるみかんさん いいなァ~
美味しいお菓子もらって・・・・・・(独り言)
【2006/02/13 13:46】 URL | けろ #- [ 編集]


はい~。ラッキーでした。。。
【2006/02/13 21:13】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/21-04f9f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
