僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
中途半端な状態で、、、、、

寝てしまっていた。。。( ̄∀ヾ)ゴシゴシ
電気消さず、寝てしまっていた。。。

・・・ヨイショっと!(。・_・)_[布団]]

・・・マクラっと!(。・_・)ノ{まくら}

・・・オッと(+o+)屮電気消さなきゃ・・

さぁてオヤスミ。(~ _△_)~zzzZZZZZZ
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
気になる
あるみかんさん、こんばんは。

「中途半端な状態」。。。布団もかけておらず、電気もついたまま、だったんですね。TVのスイッチはついていなかったんでしょうか(笑)とか、結構色々気になります。

風邪ひいていないと良いなあ。。大丈夫でしょうか。
【2006/02/18 23:11】 URL | とらいでんと #- [ 編集]


とらいでんとさん。いらっしゃい。


>TVのスイッチはついていなかったんでしょうか(笑)とか、結構色々気になります。

テレビはついてませんでしたけど、エアコンつけっぱなしでした。
おかげで、顔が乾いてしょうがありませんでした。。。(#^_^#)


>風邪ひいていないと良いなあ。。大丈夫でしょうか。

ありがとうー。
今のところ、大丈夫です。
【2006/02/19 05:19】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/22-91882077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
