僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
GT4フォトグラフ #2 ホンダNSX-R ProtoType LMレースカー
さあ、今日もいきます。今日は、GT4です。









車種はタイトルの通り、NSXです。
各画像をクリックすると、オリジナルサイズ画像をDLできます。

転載は自由に行っていただいて構いませんが、
一言コメント下さるとありがたいです。

また、Webへの掲載の際は、こちら(SCE サポート情報)もご覧下さい。


うーん、最後の写真は車体がぼけちゃってますね。
本当は、背景だけぼかしたかったんですけど、
いくらシャッタースピード調節してもそうならなかった
記憶があります。
▲TOP
この記事に対するコメント
どーもーピンクです^^
夜明けの走る一軒屋(高い)NSX 
2番写 持ち帰ります^^

3号機の壁紙に使わせていただきます
PCの中だけでも夢を持って走ります(笑)
【2006/02/24 20:54】 URL | ローンレンジャーピンク #ox98tKfQ [ 編集]


>夜明けの走る一軒屋(高い)NSX 
>2番写 持ち帰ります^^

一軒屋ですか。。。(笑)
それを「ローン」レンジャーが持ち帰るのが
またなんともいえないものを感じます。(^^;


>3号機の壁紙に使わせていただきます
>PCの中だけでも夢を持って走ります(笑)

あーうれしいですね。PCの壁紙に使っていただける
というのは。壁紙はマシンの「顔」のようなものですからね。

けろさんの夢の中での走り、
どのようなものなのでしょうかね。。。
【2006/02/25 15:48】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

今日も良い子?
師匠!FC2のブックマーク無料貸し出し
素材サイトの保存用に登録したんだけど
この手はやったことなかったから手間どったよ・・・ソーシャルブックマークとやらで 非公開にしたから 今 やっと落ち着いた汗・・・
FC2は 毎回心臓ドキドキです
あ!カラーコントロールお手軽版を素材師のページからゲッチュ!うれぴよぴよ~
走る一軒屋は カッコイイ画面で3号機を熱くしてくれてます^^
ネッチー(ネギ)は もっと大きくそだてます~ ボンビー観用でーす^^ 

【2006/02/25 16:38】 URL | ローンレンジャーピンク #ox98tKfQ [ 編集]


>師匠!FC2のブックマーク無料貸し出し
>素材サイトの保存用に登録したんだけど
>この手はやったことなかったから手間どったよ・・・ソーシャルブックマークとやらで 非公開にしたから 今 やっと落ち着いた汗・・・
>FC2は 毎回心臓ドキドキです

今は、便利なものがあるんですね~。
これなら、どんな環境でも自分のブックマークが
使えて重宝しますね。


>走る一軒屋は カッコイイ画面で3号機を熱くしてくれてます^^

熱いでしょ?
ちなみに、排気口のファイヤー(笑)
偶然撮れたんですよ。
意図的に撮ろうと思ったらきっと何度もやり直す
ことになるんでしょうから、ちょっと貴重な写真かも。。。


>ネッチー(ネギ)は もっと大きくそだてます~ ボンビー観用でーす^^ 

あれ、ホント愛嬌ある形してて
いいですよね。
【2006/02/25 19:19】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/28-05783955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
