僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
( ̄。 ̄)ぼぉ~~~
ここ数日、


やたら意識レベルの低い

あるみかんなのであった。。。

( ̄。 ̄)ぼぉ~~~~~~~~~
▲TOP
この記事に対するコメント

こたつで睡魔に負けるけろであった・・・
ぐ~ぅ~・・・・

はッ!今日は給料日!
空の財布が早くお金入れてと泣いている

銀行 ダーッシュ!
【2006/02/28 09:30】 URL | ローンレンジャーピンク #ox98tKfQ [ 編集]

春が近づいているから
・・・かなっ?
【2006/02/28 12:41】 URL | どれみ♪ #- [ 編集]

回文は?
たびたびスミマセン。
今、社内3人で〔回文〕が流行っているので良かったら挑戦してみてください。
案外ぼぉ~っとしながらでも楽しめると思います。
どれみ♪はTBに挑戦していますが張り付かない・・(沈)
【2006/02/28 19:07】 URL | どれみ♪ #- [ 編集]


「あっローンレンジャーだ!」
(デパートの屋上でよくやるヒーロー戦隊ショーを
見てる子供風リアクション(笑))


>こたつで睡魔に負けるけろであった・・・
>ぐ~ぅ~・・・・

あれ~。風邪ひかないように。。。。
でも、こたつで寝るの気持ちいいんですよね~。(*´ー`)


>はッ!今日は給料日!
>空の財布が早くお金入れてと泣いている
>銀行 ダーッシュ!

なんにしてもテンション高くなる給料日。
今月の使い道はいかように。。。
【2006/02/28 19:55】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]


どれみ♪さん。いらっしゃいませ!

>春が近づいているから
>・・・かなっ?

うーん、毎年この時期、環境が変わったりして
落ち着かないことが多いんで、あまりいい印象がないんですね。
・・そのせいかもしれません。。。


>今、社内3人で〔回文〕が流行っているので良かったら挑戦してみてください。
>案外ぼぉ~っとしながらでも楽しめると思います。

はい。ありがとうございます。
・・・「しんぶんし」しか思いつきません。。。orz


>どれみ♪はTBに挑戦していますが張り付かない・・(沈)

記事にしてみました。
よかったら参考にしてください。
【2006/02/28 20:49】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

しつこいけれど
無事(?)に出来ました。
本当に有難うございました。
雨降りでも外にかけ出して行きたいほど嬉しいです。今日はv-275乾杯します。
【2006/03/01 16:22】 URL | どれみ♪ #- [ 編集]


どれみ♪さん、どうもです。

>雨降りでも外にかけ出して行きたいほど嬉しいです。今日は乾杯します。

いいですね。僕も飲みたいです。
【2006/03/01 20:09】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

人生熱きドラマが面白い
命ぬくめて酔いながら 酒を回し飲む
明日の稼ぎを夢にみて 腹にさらし巻く

海の男にゃよ  凍る波しぶき
北の漁場はよ  男の仕事場さ♪
 
ハイーッ!津軽海峡 大間漁港漁師ファンのピンクでございます!
シケた海に漁師の知恵と技術 腕の怪我は
男の勲章  熱いマグロ1本釣りが
たまらん魅力

ってなわけで 昨夜は おめめ ぱっちり
TVみておりました
今夜は 半死にでございます
仕事のしすぎで 筋肉痛
こたつで ぼーーーーーーっつ・・・

漁師の爪の垢でも もらわないと
へたれピンクでした(-_-;)


【2006/03/01 21:39】 URL | ローンレンジャーピンク #ox98tKfQ [ 編集]


ピンクさん、らっしゃい!

>ハイーッ!津軽海峡 大間漁港漁師ファンのピンクでございます!

ノリに載ってますね~(^u^)


>今夜は 半死にでございます
>仕事のしすぎで 筋肉痛
>こたつで ぼーーーーーーっつ・・・
>漁師の爪の垢でも もらわないと
>へたれピンクでした(-_-;)

いやぁ、疲れたときはゆっくり休んでくださいな~。
【2006/03/02 23:11】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/31-0031db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
