僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
GT4フォトグラフ #3 オペル スピードスターターボ '00(arumikan-an's Photo Gallery オープン記念)
今日のGT4記事掲載は、いつもとちょっと意味合いが違います。
つい先ほどなんですけど、「arumikan-an's WEBSITE」に写真ギャラリー

arumikan-an's Photo Gallery

をオープンしました。
その記念掲載です。


さらに、今回は一年ぶりの新作です。(今まで掲載してきたのは、以前ブログにもちらっと書いたと思いますが、一年以上前のGT4購入直後に撮影してしたものでした。)
ギャラリーをオープンしたということで、その勢いにのったまま撮っちゃいました。(#^.^#)



今回の車は、記念ということもありまして今のところの一番のお気に入りの車、「オペル スピードスターターボ '00」です。
今さっきまで撮影してたんで、できたてホヤホヤです。

よろしければ、温かいうちにご鑑賞ください。(笑)
なお、オリジナルサイズの画像は、リクエストがあれば載せたいと思います。本記事に書き込んでください。


それにしても、ギャラリー作って続けて撮影は疲れました。。。ハァハァ。。。orz
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
こんにちわ^^
SITEのほうも見せてもらいました
ギャラリーなかなか良いできで拍手!

昨夜は頭文字DをPCで見て熱くなってました(^.^)
ギャラリーを見ながらキタ━(゚∀゚)━! って
感じでした(笑)
サイトトップも 俄然いい感じ!
NSXバックファイヤーホントいいタイミングショットでしたよね

今後のアルミカンPhotoますます楽しみです
師匠 多分お疲れだったと思うので
今夜は ぼーーーっとお過ごしくだされ
はい お茶( ^^) _旦~~
【2006/03/06 08:54】 URL | けろ #ox98tKfQ [ 編集]


けろさん、ようこそぉ~。


>SITEのほうも見せてもらいました
>ギャラリーなかなか良いできで拍手!

(*^^*) 「ありがと~ございます。」


>サイトトップも 俄然いい感じ!
>NSXバックファイヤーホントいいタイミングショットでしたよね
>今後のアルミカンPhotoますます楽しみです

トップは、とりあえずカテゴリ検索できるようにしてあります。
今はGT4だけなんで使わないでしょうけど、そのうちGT4以外も
載せる予定なので、そしたらお好みのカテゴリで抽出
してください。

あと他にも、本ブログみたいに先頭も一覧表示できるようにするとか
いろいろ付け加えたいですね。。。
(正体はFC2ブログなんで、最終的にブログになってしまうかも。(笑))

ハンドルならぬコントローラも久しぶりに握ったことですし、どこまで載せられるかわかりませんけど、いけるところまでいきたいと思いますー。


>師匠 多分お疲れだったと思うので
>今夜は ぼーーーっとお過ごしくだされ

はい お茶( ^^) _旦~~ ( ̄。 ̄)「わぁい、ありがとぼぉ~~~」
               ↑
          もうぼぉ~っとしてる。。。
【2006/03/06 20:22】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/36-d522c987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
