僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
おもひでフォトグラフ #6 昭和記念公園 花火大会 2
できたてホヤホヤギャラリーに(笑)花火の写真をアップしました。



今回も、2003年に撮った昭和記念公園 花火大会の写真です。
花火の写真のようにあまり普段お目にかかれない写真については、身の回りに批評してくれる人がそれほどいないので、とりあえず、自分がなんとかサマになってるんじゃないかなと思ってるものを数枚あげてみました。いかがでしょう?

あ~こうして見ていると、写真撮ったときのことを思い出します。
ここの花火大会、公園の真ん中にある「みんなの原っぱ」というだだっ広い広場からちょうどいい角度、距離(写真でもお分かりかと思います。。。)に花火が上がるんで、見やすいし写真も撮りやすいんですよね。
それに原っぱなんで、青々とした芝生の上でビールを飲みながらゆったり見られるのがなんともいえませんでした。

去年は、体調を崩していけなかったんで、今年は行きたいですねぇ。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
こんばんわ
キレイな花火・・・
いい感じ・・・ステキ・・・

ああ!花火もキレイだけど・・
師匠!来ました!来ましたよ!

ロイズクッキー 届きました!
本館にアップしました
おかげで 夢のロイズ食べることができました
今 こたつの中で美味しさの余韻に
ぼーーーーっ(・。・)
【2006/03/08 19:25】 URL | けろ #ox98tKfQ [ 編集]


>キレイな花火・・・
>いい感じ・・・ステキ・・・

でしょ?


>ロイズクッキー 届きました!
>本館にアップしました

見ました。
ついに買いましたか~。
やられたーって感じですね。


>おかげで 夢のロイズ食べることができました
>今 こたつの中で美味しさの余韻に
>ぼーーーーっ(・。・)

おいしかったでしょ?
なんてことない、これといってクセのない
クッキーなんですけど、これが美味しいんですよね。

思い出すだけで、こっちもぼーーーーっとしそうです。(笑)
【2006/03/08 20:40】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/37-07227111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
