僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
有名人のブログってすげぇな。。。
眞鍋かをりとかが、ブログやってる話とかはあっちこっちで聞くけど、実際有名人のブログってあまり見たことがなかった。雲の上の人たちって印象であまり眼中になかったんですよね。
ですが、ネットサーフィンしてたらたまたまヤクルトの古田選手のページみつけて、見てみたらすごいコメント・TBの数!
有名人同士でTB数競ってるとのことなので(とは言っても、古田さんの一方的勝利のようですが。。。)、ちょっと木佐彩子さん、あとついでに(失礼しました。。。)眞鍋かをりさんのブログにTBしてみちゃいますか。(*^o^*)
で、古田選手は木佐さんのライバルってことでやめときましょ。(= ̄▽ ̄=)

・・・でも、TB送っても見てはくれないんでしょうね。。。
もし、ご覧いただいたらこっちのブログもご覧くださいね。

《関連リンク》
○木佐彩子のほほんblog

○古田敦也公式ブログ

○眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ
▲TOP

