僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
今日はどんな日?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

arumikan-an

Author:arumikan-an
東京都在住のコンピュータ・プログラマー。(独身男)
休日は、家でのんびりと過ごすのが好き。
詳しいプロフィールは、[こちら]

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事


▲TOP
GT4フォトグラフ #4 ホンダ シビック TYPE R
さあて、今日はホンダの代表的な車です。ギャラリーに載せました。




今まではスポーツカーですとか、レースカーですとかなじみのうすいものが中心でしたけど、今回は親しみ深い車であろう車、「ホンダ シビック」を選択してみました。

シビックといえば、子供の頃、友達の家にシビックがあったのを思い出します。当時、車好きの友達の間で一番の人気あるメーカーがこのホンダで、好きな車を聞くとシビック、アコードは必ずあがりましたね。

そして、今日までいろんな車が発売されてますけど、そんな中でもこうやって健在でいる。たいしたものですね。この車。

あっ、そういえば会社の知り合いもシビック乗りがいました。
今度、乗せてもらおうかな。。。。(⌒_⌒)
▲TOP
この記事に対するコメント
6年前の 思い出
Vテックエンジンがうなる
アクセルはイブシ銀に光るスポーツペダル
そして車底のキャノンボールが目を覚ます

白いボディのシビックSIRⅡ
ホィールは白のSPEED
シビックチームから貰った
タイプRの赤のエンブレムをSIRⅡにつけて
私のシビックが輝きを増す・・・

オークションで手に入れた私の王子さま
赤のバケットシートがステキ
88万円 6年前免許の無い私が車が好きで購入した一品だった
兄貴の初代車として与え ついで次男に
渡したのが・・悪かった

そして・・・次男に岐阜峠で見事に岩肌
壁走行され横転し廃車となった・・・
残ったのは赤のエンブレムと目玉と
スイポラー・・
頭文字Dが流行った頃だった(-_-;)

愛する王子さまはパーツとなって今 我が家のパーツ小屋で静かに眠る
ああ・・・カッコ良かった涙のシビック
シビック シルビア13 シルビア14
ランエボ スカG33 懐かしいよ
私もまだ若かったなァ~?(笑)  

【2006/03/13 13:11】 URL | けろ #ox98tKfQ [ 編集]


けろさん、らっしゃい。

今日はまた、車に対する思い入れが深いですね~。


>Vテックエンジンがうなる
>アクセルはイブシ銀に光るスポーツペダル
>そして車底のキャノンボールが目を覚ます

表現がかっこいい!!
惚れてしまいそうです。


>兄貴の初代車として与え ついで次男に
>渡したのが・・悪かった
>(中略)
>スイポラー・・

弟さんには、カートを与えていれば
・・・あっ失礼。(^_^;)


>愛する王子さまはパーツとなって今 我が家のパーツ小屋で静かに眠る
>ああ・・・カッコ良かった涙のシビック

(T_T)「なんか、もらい泣きしますね~」


>シビック シルビア13 シルビア14
>ランエボ スカG33 懐かしいよ
>私もまだ若かったなァ~?(笑)  

ふむふむ。今後のGT4撮影の参考にします。。。
スカイライン、古いのから新しいのまで
いろいろありますよぉ。
【2006/03/13 20:47】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

追記
私としたことが・・・・
しくじった・・・

スポイラー→スイポラーと書いてしまった

やっぱ どこかドジな私だ

自分が書いたコメントみて
お腹がよじれるほど笑った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/13 21:12】 URL | けろ #ox98tKfQ [ 編集]


まあまあ

きれいに
オチたということで。(笑)
【2006/03/13 21:48】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/41-63cae8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
