僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
超極簡単 マヨキムチ納豆つくりました
(冷蔵庫開いて)納豆があるなぁ。。。。
・・・・・・また納豆使ったもの、のせてみるか。。。。


ってなわけで、今回も納豆を使った簡単な食べ方を掲載しました。(レシピはこちら)



うちの冷蔵庫、どんなに食料が少なくなって空っぽになっても、納豆とカレー粉だけは必ずあります。(笑) おかずに困ったときは、よく納豆にちょっと手を加えて、それだけ食べて済ましてしまいます。f(^^;) ポリポリ
それだけ納豆はなじみの深い食べ物ですね、うちの食卓では。

で、今回の食べ方ですが、以前紹介した「超極簡単 納豆スパゲティ」でも入れたマヨネーズを使いました。納豆にはよく卵を使います。その卵が原料のマヨネーズ、結構合うんですよね。他にも、おいしい組み合わせがあるかもしれませんね。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
こんにちわ
こんにちわ^^
我が家も納豆とカレーだけは冷蔵庫にあるなァ・・・

納豆も とろろご飯も大好きです
マヨネーズは以外でした
今夜やってみます

   ************
      お知らせ  
FC2ブログ退会しました
やめたくなかったけど 「事情」ができました
それと gooのサブブログも 今しばらく
放置することにして削除する予定です
本館は残しますが今軽くする為 ブックマークやTB等も一端消す予定です
これらは 「事情」によるもので
昨日書いた人間不信の部分にちょこっと
繋がっています

誕生日前にすっきりして新規一新
したいと思います
新たな形でサブを立ち上げる予定ですが
一端 本館とHP以外は消します
HPの画像も早く変更しなきゃ・・・・
   
    **********
では また 遊びにきまーす(^.^) 
【2006/03/16 14:27】 URL | けろ #ox98tKfQ [ 編集]


けろさん、いらっしゃ~い。ヽ(^▽^@)ノ

>こんにちわ^^
>我が家も納豆とカレーだけは冷蔵庫にあるなァ・・・
>納豆も とろろご飯も大好きです

あぁ!とろろ、いいですねぇ。
最近ご無沙汰なんで、食べたくなりました。


>マヨネーズは以外でした
>今夜やってみます

納豆ともそうですが、
キムチと混ぜるのがまた珍しいでしょ?


>   ************
>      お知らせ  
>FC2ブログ退会しました
>やめたくなかったけど 「事情」ができました
>(中略)

なんか深刻なことがあったようですね。
変な人に目つけられて、荒らしの予告をされたとか、
なんなのかはわかりませんけど
もし差し支えなくて、気が向いたら
メールでもください。


>誕生日前にすっきりして新規一新
>したいと思います
>では また 遊びにきまーす(^.^) 

最近、いろいろなことが続けてありましたからね。
ゆっくりお休みください。

また、そのうち元気なけろさんにお会いできるのを
楽しみにしてます。
【2006/03/16 20:15】 URL | あるみかん-an #oup63fKw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arumikan.blog43.fc2.com/tb.php/42-d4a07098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
